児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2023年6月3日

個性豊かなカメさんたち🐢🐢

7月のカレンダーが出来ました😁✨

 

池の中に可愛いカメたちが気持ちよさそうに泳いでいますね🐢💕

子ども達がトレーニングの時間にそれぞれ思い思いのオリジナルのカメたちを一生懸命作りました!

カラフルな綺麗な色のカメさんや、好きなキャラクター柄のカメさんもいます😊!

 

よく見ると、ケチャップののったオムライスカメさん 甲羅にまた更にカメたちをあしらった親子ガメさんなど

少し面白いカメさんたちも…🤣🤣

 

曜日や数字も子ども達が好きな色で塗ったり、虹色にしてみたり、あるものをイメージして塗ったり…と

一つ一つに子ども達の思いが込められています🥰

 

是非、少しアップして個性豊かなカメさんたちや

カラフルな数字や曜日も見て頂ければと思います‼✨

 

6月カレンダーと並んで……

これで、教室のカレンダーはすっかり初夏の雰囲気がただよっています🎵

また来月にはどんなカレンダーが出来上がるのか楽しみですね💕

ページの先頭へ戻る