児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年5月5日

春のミニ運動会🎈

 

先日のイベントの様子をお伝えします(^^)/

 

5/3は「春のミニ運動会」を行いました!

かりものきょうそう、たまいれ、台風の目、巨大風船バレーの4種目に挑戦しました( *´艸`)

 

どの種目もStepUPオリジナルルールで楽しみました♬

たまいれでは、自分で新聞紙を丸めてボールを作ります!!

得点がもらえる的と、0点の的があるのもドキドキでしたね💓👀

↓台風の目↓

↓借り物競争↓

躍動感✨

 

巨大風船バレーでは、約90cmの大きな風船が登場🎈

本当に大きな風船は、思ったよりも勢いよく飛んでいくので

いつもの風船とは違った楽しさがありましたね(*^^)v

 

そして、10分程楽しんだあとハプニングが、、、\(◎o◎)/!

大きな音をたてて風船が割れてしまいました、、、、💦

 

↓こんな大きかったものが、、、↓

 

 

↓こんな姿に、、、↓

 

 

 

最後には一日の感想を発表しておしまい👏

楽しかったことや、驚いたことを一言ずつ聞かせて頂きました🎤

 

たくさん運動した一日、楽しんでもらえたようで良かったです(*^^)v

 

では、次回の更新もお楽しみに~☆

ページの先頭へ戻る