児童発達支援/放課後等デイサービス

スタッフブログ

Staff blog

2022年8月10日

ストラックアウト⚾️

本日も暑い1日となりましたね…☀️

本日は運動トレーニングの様子を紹介します!

みんなで【ストラックアウト】を行いました。

ロッカーに点数の書いた的を準備して、みんなでボールを投げて狙いました⚾️

近い所から投げると簡単ですが、、、遠い所から投げると得点2倍ボーナス❗️

どっちから投げるかは自分で決めることが出来ました。

確実に近い所から得点を狙うのか、遠い所から得点2倍にチャレンジするのか😁✨

人それぞれ考えていました。

みんなルールを守って頑張っていました👏

他のお友達が行っている時には、「がんばれ〜!」と応援する姿も📣

素晴らしいですね♪

 

楽しくみんなで頑張りましたね!!

では、次回の更新もお楽しみに〜⭐️

ページの先頭へ戻る